セミナー概要
Web社内報を導入している企業は約40%にも達しています(「社内報白書2018」より)。しかし、「閲覧率、到達率が低い」、「紙媒体とどのようにすみ分ければいいか」など、運用にあたっては多くの課題もあります。
本セミナーでは、ディスカッションやワークを通じて、Web社内報を改善するための実践的なヒントを学んでいただきます。
- Web社内報TOPページや主要コンテンツの出力をお持ちください。
 
 ※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
セミナー情報
| 日時 | 2019年1月24日(木) 14:00~16:00 (受付 13:45~) | 
|---|---|
| 定員 | 20名(先着順) | 
| 対象 | Web社内報担当者(3年未満) | 
| 参加費 | 無料 | 
| 会 場 | 
 ウィズワークス株式会社 セミナールーム  | 
セミナープログラム
① Web社内報とは?
 ② Web社内報のよくある課題(課題の原因、カテゴライズ、ワーク)
 ③ 課題の解決案(事例やワーク)
 ④ 総括
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。
				
		
										







