セミナー概要
紙やWEBの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなどインナーコミュニケーションツールは多様化・複雑化しています。
 そもそも自社のインナーコミュニケーションの目的はどう考えるべきなのか、その目的達成のためには各ツールの全体設計をどう設計すればよいのか。ツールの特性に沿って、掲載するコンテンツはどのように切り分けていくべきなのか。
 企業価値向上につながるインナーコミュニケーションの全体について学んでいただきます。
●ポイント①
 インナーコミュニケーションの目的を決定するための4つの切り口を解説します。
●ポイント②
 自社のインナーコミュニケーションツールを設計するための考え方が学べます。
●ポイント③
 ツールの特性を生かしたコンテンツの切り分け方が分かります。
●ポイント④
 他社の先進事例を学ぶことができます。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
 ※2018年5月9日開催のセミナーと同一内容です。
 
【受付は終了しました】
セミナー情報
| 日時 | 2018年8月30日(木) 14:00~16:00 (受付 13:45~) | 
|---|---|
| 定員 | 20名(先着順) | 
| 対象 | 
 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方  | 
| 参加費 | 無料 | 
| 会 場 | 
 ウィズワークス株式会社 セミナールーム  | 
セミナープログラム
① インナーコミュニケーションの目的とは
 ② 目的を決定するための4つの切り口
 ③ インナーコミュニケーションツールの種類と特徴
 ④ インナーコミュニケーションツールの最適設計
 ⑤ ツールの特性を生かしたコンテンツの切り分け方
 ⑥ 他社のインナーコミュニケーションツールの最適化先進事例
				
		
										







