セミナー概要
紙やWEBの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなどインナーコミュニケーションツールは多様化・複雑化しています。
そもそも自社のインナーコミュニケーションの目的はどう考えるべきなのか、その目的達成のためには各ツールの全体設計をどう設計すればよいのか。ツールの特性に沿って、掲載するコンテンツはどのように切り分けていくべきなのか。
企業価値向上につながるインナーコミュニケーションの全体について学んでいただきます。
●ポイント①
インナーコミュニケーションの目的を決定するための4つの切り口を解説します。
●ポイント②
自社のインナーコミュニケーションツールを設計するための考え方が学べます。
●ポイント③
ツールの特性を生かしたコンテンツの切り分け方が分かります。
●ポイント④
他社の先進事例を学ぶことができます。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※2018年5月9日開催のセミナーと同一内容です。
【受付は終了しました】
セミナー情報
日時 | 2018年8月30日(木) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
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定員 | 20名(先着順) |
対象 |
社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方 |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |
セミナープログラム
① インナーコミュニケーションの目的とは
② 目的を決定するための4つの切り口
③ インナーコミュニケーションツールの種類と特徴
④ インナーコミュニケーションツールの最適設計
⑤ ツールの特性を生かしたコンテンツの切り分け方
⑥ 他社のインナーコミュニケーションツールの最適化先進事例