セミナー概要
社内報編集で「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に企画立案は思うように進まないものです。
2018年度の年間企画は立てましたか?
もしまだであれば、今からでも遅くありません。
他社のヒット企画は何か? 企画を成功させたコツは何か?
ディスカッションを通じて、新たな視点やヒントを交換し、年間企画を立てましょう。
●ポイント①
ナナ総研発行の『社内報企画ベスト・セレクション2017』から、企画の事例を紹介します。
●ポイント②
ディスカッションとワークを通じて、2018年度の年間企画を立てることが可能です。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
セミナー情報
日時 | 2018年4月25日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
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定員 | 20名(先着順) |
対象 | 社内報や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |
セミナープログラム
① 自社の社内報の発行目的と編集方針について
② 社内報の発行目的とウィズワークスが考える社内報とは
③ 年間企画の重要性
④ 【ディスカッション】「2018年度、どんな企画を立ててみたいか」
⑤ 『社内報企画ベスト・セレクション』より事例紹介
⑥【個人ワーク】2018年の企画シート作成
⑦【ディスカッション】グループ内発表
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。