MENU
ホーム社内報セミナー【満員御礼】【社内報セミナー】2018年度の年間企画を立てるワークショップ
受付は終了しました

【満員御礼】
【社内報セミナー】
2018年度の年間企画を立てるワークショップ

セミナー概要

社内報編集で「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に企画立案は思うように進まないものです。

2018年度の年間企画は立てましたか?
もしまだであれば、今からでも遅くありません。

他社のヒット企画は何か? 企画を成功させたコツは何か?
ディスカッションを通じて、新たな視点やヒントを交換し、年間企画を立てましょう。

●ポイント①
ナナ総研発行の『社内報企画ベスト・セレクション2017』から、企画の事例を紹介します。

ポイント②
ディスカッションとワークを通じて、2018年度の年間企画を立てることが可能です。

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。

セミナー情報

日時 2018年4月25日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~)
定員 20名(先着順)
対象 社内報や企業内コミュニケーションを担当される方
参加費 無料
会 場

ウィズワークス株式会社 セミナールーム
(新宿区新宿1-26-6 新宿加藤ビルディング5階)
●地図: http://wis-works.jp/corporate/about/
●アクセス: 東京メトロ・丸ノ内線 新宿御苑前駅2番出口より徒歩6分
※靖国通りと外苑西通りの交差する「富久町西交差点」そば、1階がローソンのビルです。

セミナープログラム

① 自社の社内報の発行目的と編集方針について
② 社内報の発行目的とウィズワークスが考える社内報とは
年間企画の重要性
【ディスカッション】「2018年度、どんな企画を立ててみたいか」
⑤ 『社内報企画ベスト・セレクション』より事例紹介
⑥【個人ワーク】2018年の企画シート作成
⑦【ディスカッション】グループ内発表

※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら