セミナー概要
紙やWEBの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなどインナーコミュニケーションツールは多様化・複雑化しています。自社のインナーコミュニケーションの目的をどう考え、目的達成のためにツール全体をどう設計し、そこにコンテンツをどう切り分けていくか。企業価値向上につながるインナーコミュニケーションのツール最適化について学びつつ、最新ソリューション「社内報アプリ」の詳細を、実際のサンプルアプリや管理画面のデモなどもまじえてお伝えします。
●ポイント①
昨今ご相談の増えている、インナーコミュニケーションの目的やツールの見直し、そしてツールの最適な設計方法について学びます。
●ポイント②
話題の新ツール「社内報アプリ」の導入メリットや実際の運用方法、気になるセキュリティなどについても学びます。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※自社の社内報を1冊お持ちください。
セミナー情報
日時 | 2018年3月27日(火) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
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定員 | 25名(先着順) |
対象 | 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方 |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |
セミナープログラム
① 社内報の目的とは
② 複雑化するインナーコミュニケーションツール
③ ツールの特徴と最適化
④ 社内報アプリとは
⑤ 何が解決できるのか
⑥ 運用方法・セキュリティについて
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。