セミナー概要
「社内報が読まれていない気がする…」「読者がマンネリしているのではないか…」「今のツールが適切なのか…」そんなお悩みを持つ社内報担当者様にむけたセミナーを開催します。
認知度を上げる第一歩は「新しい企画」ではなく、「社内報の役割を今一度考える」ことから始まります。
現状を振り返り、土台をしっかり組み立てることで、ターゲットや課題、目標が明確になり、現在使用しているツールが適切かどうかを判断することもできます。
課題に沿った企画の立て方や他社事例もご紹介しますので、現在のWeb社内報の認知度UPにお悩みの方も、これからWeb社内報を始めようかと悩んでいる方も、今後の社内報づくりに大いにお役立ていただけます。
チャットを使っての質疑応答の時間もございますので、ぜひご参加くださいませ。
●ポイント③ |
※制作受託業務/システム開発/SaaS事業関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
☆Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
…参加者同士の個人情報は公開されません。
…参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
…Zoomを最新のバージョンに更新し、活用致します。
セミナー情報
日時 | 2024年5月15日(水)14:00~15:00 |
---|---|
会場 | Webinarを活用してのオンラインでの開催となります |
定員 | 50名(先着順) |
対象 | 社内報や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |