セミナー概要
周年、社長交代、M&A、新中計スタート、不祥事など、企業が節目となる「ライフイベント」に直面したとき、組織は変革を迫られます。
ライフイベントを企業価値向上の好機とするために、社内報はどうあるべきなのでしょうか。他社の成功事例などを交えて解説します。
●ポイント①
周年、社長交代、M&A、新中計スタート、不祥事など、それぞれのライフイベントにおける社内報活用のポイントを解説。
●ポイント②
他社はライフイベント時に社内報をどう活用したのか? 社内報アワードのゴールド賞事例から解説。
セミナー情報
日時 | 2017年6月7日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
---|---|
定員 | 25名(先着順) |
対象 | 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方 |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |
セミナープログラム
① 社内報の役割
② 企業のライフイベントを組織変革のキッカケにする
~解説とワークショップ~
③ ライフイベントにおける社内報活用のポイント
~解説とワークショップ~
④ ライフイベントに関する社内報の事例紹介
~社内報アワード金賞受賞企業事例~