セミナー概要
社内報を制作していく過程で、「本当に読まれているか分からない」「会社の課題を解決できているのか実感できない…」そんな疑問を持ったことはありませんか。また、この疑問をきっかけにWeb社内報への切り替えを検討されているご担当者様も多いのではないでしょうか。
Web社内報には様々なツールがあり、どのツールが適切かは「企業課題」によって異なります。ツールの選定においては、課題解決・目標達成にむけて現状を整理することも重要なポイントとなります。
今回のセミナーでは、現状整理のやり方をはじめ、「店舗や工場勤務の方のリーチを高めるには?」「若手の離職率を下げるには?」「理念を浸透させるには?」「会社としてDX化が必須」などよく聞かれる課題に対して、Web社内報がどのような効果をもたらすのか他社事例も含めてご紹介します。
- ポイント①
現状整理からはじめるツールの選定
- ポイント②
今注目のツール Web社内報のメリット
- ポイント③
企業課題別に見る 効果的なWeb社内報での取り組み
※制作受託業務/システム開発/SaaS事業関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
☆Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
…参加者同士の個人情報は公開されません。
…参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
…Zoomを最新のバージョンに更新し、活用致します。
セミナー情報
日時 | 2024年3月14日(木)14:00~15:00 |
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会場 | Webinarを活用してのオンラインでの開催となります |
定員 | 50名(先着順) |
対象 | 社内報や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |