セミナー概要
コロナ禍を経て、働き方が多様に変化しました。
リモートワーク化、ペーパーレス化、DX化の流れが進んでいく中、
社内報のWeb化を検討している企業様も多いのではないでしょうか。
今回はWeb化に決めたけれど、その先はどうしたらいい?とお悩みのご担当者様に向けて、
実際どんなツールがあるのか、どうしたらWeb化が実現できるのか、
スタートからゴールまで道筋を立てて解説します。
また、Web化に踏み切った他社事例もご紹介しますので、
これから始める自分たちだけのWeb社内報づくりにお役立てください。
チャットを使っての質疑応答の時間もございますので、ぜひご参加くださいませ。
●ポイント① ●ポイント② ●ポイント③ |
※制作受託業務/システム開発/SaaS事業関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
☆Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
…参加者同士の個人情報は公開されません。
…参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
…Zoomを最新のバージョンに更新し、活用致します。
セミナー情報
日時 | 2024年2月21日(水)14:00~15:00 |
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会場 | Webinarを活用してのオンラインでの開催となります |
定員 | 50名(先着順) |
対象 | 社内報や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |