セミナー概要
コロナ禍を経て、Webツールの導入は加速度的に進んでいます。Web社内報サービスで言えば、数年前と比べると、ツールの種類や使える機能が大きく進化しています。
今回は既に社内報のWeb化に取り組んでいるご担当者様に向けて、「社内報白書2023」の最新データを踏まえた、現在のWeb社内報ツールの特徴や課題を知っていただく回となります。自社に適しているツールが何なのか、振り返るきっかけにしてみてください。
チャットを使っての質疑応答の時間もございますので、ぜひご参加くださいませ。
- ポイント①
Web社内報に使われる各ツールの特徴についてご紹介します。
- ポイント②
Web社内報導入後のあるあるなお悩みにお答えします。
- ポイント③
今イチオシのWeb社内報ツールをご紹介します。
※制作受託業務/システム開発/SaaS事業関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
☆Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
…参加者同士の個人情報は公開されません。
…参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
…Zoomを最新のバージョンに更新し、活用致します。
セミナー情報
日時 | 2024年1月17日(水)14:00~15:00 |
---|---|
会場 | Webinarを活用してのオンラインでの開催となります |
定員 | 50名(先着順) |
対象 | 社内報や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |