セミナー概要
コロナ禍を経て、多様な働き方が当たり前の時代に変化しています。マネジメントが難しい環境において、社員のエンゲージメントを高める意味でも、企業におけるインターナルコミュニケーションの重要性は日々高まっています。
複雑化するインターナルコミュニケーションの課題に対し、どのような打ち手を練っていくべきかお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。
「店舗や工場勤務の方のリーチを高めるには?」「若手の離職率を下げるには?」「理念を浸透させるには?」「会社としてDX化が必須」など企業によっても課題はさまざまです。
よく聞かれる課題に対して、Web社内報がどのような効果をもたらすのか、他社事例も含めてご紹介します。
- ポイント①
インターナルコミュニケーションツールの特性
- ポイント②
今注目のツール Web社内報のメリット
- ポイント③
企業課題別に見る 効果的なWeb社内報での取り組み
※2023年6月28日に開催したセミナーと同様の内容です。
※制作受託業務/システム開発/Saas事業関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
☆Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
…参加者同士の個人情報は公開されません。
…参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
…Zoomを最新のバージョンに更新し、活用致します。
セミナー情報
日時 | 2023年11月15日(水)14:00~15:00 |
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会場 | Webinarを活用してのオンラインでの開催となります |
定員 | 50名(先着順) |
対象 | 社内報や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |