MENU
ホーム社内報セミナー★満員御礼★【社内報づくり オンライン勉強会】 編集委員体制 ~もっとスムーズに、 もっと活性化!
受付は終了しました

★満員御礼★
【社内報づくり オンライン勉強会】
 編集委員体制 ~もっとスムーズに、
 もっと活性化!

概要

社内報づくりに25年以上携わるベテランディレクターが、皆様からご相談の多いテーマを取り上げ、解説する「社内報づくり オンライン勉強会」。
9月のテーマは「編集委員体制」。情報収集や制作負荷軽減にとどまらず、インターナル・コミュニケーションの観点からも、大変意義あるプロセスです。ぜひ、積極的に活用したいところ。スムーズな運用のため、どのような点を心掛けたら良いのでしょう。少人数制、参加者同士で情報交換しながら、楽しく学んでいきましょう。個別のお悩みにもアドバイスさせていただきます(参加無料)。

  • ポイント①

編集委員体制の意義や、体制づくりの基本を確認します。

  • ポイント②

事例も交えつつ、スムーズな編集委員体制運営のヒントをご紹介します。

【注意事項】

Zoomは最新のバージョンを使用し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして活用致します。
☆参加者同士が交流できるよう、「社名・お名前の公開」「顔出し」をご参加の条件とさせていただきます。
…お申し込み時にご入力いただいた情報は、ファシリテーターおよび参加者間で共有させていただきます。
☆応募者多数の場合は抽選を行います。
…抽選結果はご応募いただいた皆様に、前日までにご連絡します。ご当選の方には、詳細をご案内します。

セミナー情報

日時 2023年9月22日(金)14:00~15:00
会場 Zoomのミーティング機能を使っての開催となります
定員 6名(応募多数の場合は抽選となります)
対象

社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら