概要
社内報づくりに25年以上携わるベテランディレクターが、皆様からご相談の多いテーマを取り上げ、解説する「社内報づくり オンライン勉強会」。
9月のテーマは「編集委員体制」。情報収集や制作負荷軽減にとどまらず、インターナル・コミュニケーションの観点からも、大変意義あるプロセスです。ぜひ、積極的に活用したいところ。スムーズな運用のため、どのような点を心掛けたら良いのでしょう。少人数制、参加者同士で情報交換しながら、楽しく学んでいきましょう。個別のお悩みにもアドバイスさせていただきます(参加無料)。
編集委員体制の意義や、体制づくりの基本を確認します。
事例も交えつつ、スムーズな編集委員体制運営のヒントをご紹介します。 |
【注意事項】
☆Zoomは最新のバージョンを使用し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして活用致します。
☆参加者同士が交流できるよう、「社名・お名前の公開」「顔出し」をご参加の条件とさせていただきます。
…お申し込み時にご入力いただいた情報は、ファシリテーターおよび参加者間で共有させていただきます。
☆応募者多数の場合は抽選を行います。
…抽選結果はご応募いただいた皆様に、前日までにご連絡します。ご当選の方には、詳細をご案内します。
セミナー情報
日時 | 2023年9月22日(金)14:00~15:00 |
---|---|
会場 | Zoomのミーティング機能を使っての開催となります |
定員 | 6名(応募多数の場合は抽選となります) |
対象 |
社内報や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |