セミナー概要
「新中計、社長交代、周年」M&A、新事業、不祥事など企業の成長過程において重要な節目である企業のライフイベント。それを企業の成長にどう生かしていくのかは、社内報担当者の皆さまの重要な役割です。本セミナーでは、「企業が重要なライフイベントを迎えた時に『社内報』を通じて、従業員の皆さまに何を発信すればよいのか?」「他社の社内報担当の皆さまは、どんな工夫、企画をしているのか?」について、実際の事例をご紹介しながら考察いたします。企業のライフイベントを迎える社内報担当者の皆さま、ぜひご参加ください。
- ポイント①
企業のライフイベント解説
- ポイント②
企業のライフイベントを迎えた時の社内報の役割
- ポイント③
事例紹介と皆さまのナレッジ共有
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
☆Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さまの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。
セミナー情報
日時 | 2023年3月15日(水)14:00~15:30 |
---|---|
定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報や企業内でのインターナルコミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |