セミナー概要
コロナ禍となり一年以上が経過し、リモートワークが常態化する中、社内報の発行目的の見直し、ツールの選択を含め、リニューアルを検討している企業が急増しています。
本セミナーでは独自に開発したフレームや事例、8月上旬に調査を実施した『社内報白書2021 』の結果を紹介しながら、“効果を上げる社内報リニューアルのポイント”を解説します。
●ポイント①
社内報リニューアルの方法をフレームを使って学びます。必要なコンテンツを目的に沿って整理できます。
●ポイント②
『社内報白書2021』の調査結果から、今後の社内報のあり方を解説。
●ポイント③
健康経営促進に繋がる、社内報で活用できる健康コラムの紹介。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんからの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。
セミナー情報
日時 | 2021年9月29日(水)14:00~15:30 |
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定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報や企業内でのインターナルコミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |