セミナー概要
コロナ禍が一年半ほど経過した今でも、まだまだ終息に至っておらず、「ウィズ・コロナ時代」と呼べる状況が続いています。この状況下で、より重要視される⾃社のインターナルコミュニケーションの⽬的はどう設定するべきなのか、その達成のために必要なツールや全体設計は――?
紙やWebの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなど、多様化・複雑化するツールの中で、ウィズ・コロナ時代においても企業価値向上を果たすために最適なツールの考察も行います。
●ポイント①
ウィズ・コロナ時代を踏まえたインターナルコミュニケーションの目的
●ポイント②
インターナルコミュニケーションの目的を決定するための4つの切り口
●ポイント③
現在の情勢で、どのようにインターナルコミュニケーションツールを選択すべきか
●ポイント④
他社の展開事例
●ポイント⑤
健康経営促進に繋がる、社内報で活用できる健康コラムの紹介
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。
セミナー情報
日時 | 2021年8月25日(水)14:00~15:30 |
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定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報や企業内でのインターナルコミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |