セミナー概要
「社員総会」「表彰式」「ナレッジ共有会」など、リアルでのインターナル(社内)イベントが、コロナ禍によって実施が困難になりました。こうした状況を受け、インターナルイベントのオンライン化を考えている企業も多いのではないでしょうか。ただ、一方で「オンラインでリアルほどの成果はあるのか」「そもそもオンラインイベントはどうすれば実施できるのか」などの不安も拭えません。そこで、オンラインのイベントを成功させ、最大の共感・成果を得るためのポイントを解説します。
●ポイント①
現在のインターナルコミュニケーション活動におけるオンラインイベントの役割とは
●ポイント②
オンラインインベントで実現できること
●ポイント③
オンラインインベントを成功させるコツ
※制作受託業務関係者、イベント運営業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
本セミナーはオンラインイベントとして開催いたします。参加方法は前日までにご連絡いたします。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
セミナー情報
日時 | 2021年2月24日(水) 12:30~14:00 |
---|---|
定員 | 50名(先着順) |
対象 | 社内報、社内イベントやインターナルコミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |