セミナー概要
新型コロナウイルス感染拡大が止まらず、緊急事態宣言が再び発令されました。この状況により、働き⽅の変化がますます拡がりそうです。「ウィズ・コロナ時代」の今、より重要視される⾃社のインターナルコミュニケーションの⽬的はどう設定するべきなのか、その達成のために必要なツールや全体設計は――?
紙やWebの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなど、イ多様化・複雑化するツールの中で、ウィズ・コロナ時代においても企業価値向上を果たすために最適なツールの考察も行います。※2020年7月15日開催のセミナーと同内容になります。
ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。
●ポイント①
ウィズ・コロナ時代を踏まえたインターナルコミュニケーションの目的
●ポイント②
インターナルコミュニケーションの目的を決定するための4つの切り口
●ポイント③
現在の情勢で、どのようにインターナルコミュニケーションツールを選択すべきか
●ポイント④
他社の展開事例
※制作受託業務関係者の参加はご遠慮ください。
※プログラムの内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。
セミナー情報
日時 | 2021年1月27日(水) 14:00~15:30 |
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定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方 |
参加費 | 無料 |