セミナー概要
世界中に広まり、未だ終息の兆しが見えない新型コロナウイルス感染症。グローバル社会におけるBCP対策について考えさせられる、極めて重大な局面を迎えていると言えます。
リモートワークを一気に進めざるを得ない環境となり、業務のオンライン化が加速する一方、同僚と直接会う機会が減少して、戸惑いや不安も増幅しています。このような状況だからこそ、より一層、インターナルコミュニケーションが重要になっています。
今回のセミナーでは、アフターコロナ時代のインターナルコミュニケーションの考え方や社内報発行の目的の変化などを共有しながら、この2か月での各社の取り組みなどを紹介してまいります。
ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※2020年5月27日(水)のセミナーと同内容になります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。
●ポイント①
インターナルコミュニケーションの目的はどう変化していくか
●ポイント②
この状況下でどう社内報を発行すべきか
●ポイント③
どういったツールを選択していくべきか
●ポイント④
各社の取組の事例
※制作受託業務関係者の参加はご遠慮ください。
※プログラムの内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。
セミナー情報
日時 | 2020年6月3日(水) 14:00~15:00 |
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定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |