MENU
ホーム社内報セミナー開催中止【社内報セミナー】2020年の年間企画を立てるポイント 
受付は終了しました

開催中止【社内報セミナー】
2020年の年間企画を立てるポイント 

新型コロナウィルス対策のため、開催は中止といたします。
ご了承ください。

セミナー概要

社内報づくりで「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に企画立案は思うように進まないものです。

他社のヒット企画は何か? 企画を成功させたコツは何か?
好事例とディスカッションを通じて、新たな視点やヒントを交換しましょう。

●ポイント①
「社内報アワード2019」の応募企画より、最新の企画の傾向を紹介します。

ポイント②
ディスカッションを通じて、2020年の年間企画を立てることが可能です。

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
※2020年1月15日のセミナーと同内容になります。
※昨今の状況からマスクをご着用でお越しくださいませ。

セミナー情報

日時 2020年3月11日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~)
定員 30名(先着順)
対象 社内報やインターナルコミュニケーションを担当される方
参加費 無料
会 場

ウィズワークス株式会社 セミナールーム
(新宿区新宿1-26-6 新宿加藤ビルディング5階)
●地図: https://wis-works.jp/corporate/
●アクセス: 東京メトロ・丸ノ内線 新宿御苑前駅2番出口より徒歩6分
※靖国通りと外苑西通りの交差する「富久町西交差点」そば、1階がローソンのビルです。

セミナープログラム

① ウィズワークスが考える社内報とは
② 社内報の発行目的と編集方針と年間企画の重要性
③「2020年度、どんな企画を立ててみたいか」
④ 最近の企画の傾向

※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら