新型コロナウィルス対策のため、開催は中止といたします。
ご了承ください。
セミナー概要
社内報づくりで「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に企画立案は思うように進まないものです。
他社のヒット企画は何か? 企画を成功させたコツは何か?
好事例とディスカッションを通じて、新たな視点やヒントを交換しましょう。
●ポイント①
「社内報アワード2019」の応募企画より、最新の企画の傾向を紹介します。
●ポイント②
ディスカッションを通じて、2020年の年間企画を立てることが可能です。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
※2020年1月15日のセミナーと同内容になります。
※昨今の状況からマスクをご着用でお越しくださいませ。
セミナー情報
日時 | 2020年3月11日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
---|---|
定員 | 30名(先着順) |
対象 | 社内報やインターナルコミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |
セミナープログラム
① ウィズワークスが考える社内報とは
② 社内報の発行目的と編集方針と年間企画の重要性
③「2020年度、どんな企画を立ててみたいか」
④ 最近の企画の傾向
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。