セミナー概要
社長交代、M&A、新中計などに直面するとき、組織は変革を迫られます。
社内報担当者は、この機会をどのように捉えて組織を変革させていくべきなのでしょうか。また、そもそも企業価値向上を促すメディアとして、社内報はどうあるべきなのでしょうか。
2020年の社内報トレンドや他社の成功事例などを交えて解説します。社内報リニューアルのヒントにも繋がります。
●ポイント①
社長交代、M&A、新中計浸透における社内広報のポイントを解説します。
●ポイント②
自社の社内報をフレームに沿って分析するグループワーク。受講者同士でナレッジ共有も行います。
●ポイント③
最新の社内報トレンドを紹介します。
●ポイント④
社内報リニューアルの優良事例を紹介します。
※制作受託業務関係者のご参加はご遠慮ください。
セミナー情報
日時 |
2020年2月12日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
---|---|
定員 | 30名(先着順) |
対象 | 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方 |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |
セミナープログラム
1. 社長交代、M&A、新中計浸透の社内広報のポイント
2. 社長交代、M&A、新中計浸透の他社事例(「社内報アワード」ゴールド企画より)
3. 2020年に注目すべき社内報テーマベスト3
4. ウィズワークスが考える社内報とは
5. 自社社内報の分析ワークと他社事例のナレッジ共有
6. 自社の社内報のリニューアルコンセプトを考える
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。