セミナー概要
社長交代、M&A、新中計などに直面するとき、組織は変革を迫られます。
社内報担当者として、これを好機と捉え未来に向けてどのように組織を変革させていくべきなのでしょうか。また、そもそも企業価値向上を促すメディアとして、社内報はどうあるべきなのでしょうか。
2019年の社内報トレンドや他社の成功事例などを交えて解説します。
●ポイント①
社長交代、M&A、新中計浸透における社内広報のポイントを解説します。
●ポイント②
自社の社内報分析をフレームに沿ってグループワーク。受講者同士でナレッジ共有も行います。
●ポイント③
最新の社内報トレンドを紹介します。
●ポイント④
社内報リニューアルの優良事例を紹介します。
※制作受託業務関係者のご参加はご遠慮ください。
セミナー情報
日時 | 2019年3月6日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
---|---|
定員 | 25名(先着順) |
対象 | 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方 |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |
セミナープログラム
1. 社長交代、M&A、新中計浸透の社内広報のポイント
2. 社長交代、M&A、新中計浸透の他社事例(社内報アワードゴールド企画より)
3. 2019年の社内報テーマベスト3
4. ウィズワークスが考える社内報とは
5. 自社社内報の分析ワークと他社事例の社内報ナレッジ
6. 自社の社内報のリニューアルコンセプトを考える
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。