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ホーム社内報セミナー【無料Webセミナー開催】<br/>紙社内報からWeb社内報への<br/>切り替えのポイントは?<br/>導入企業から知る「社内報アプリ」の活用術
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【無料Webセミナー開催】
紙社内報からWeb社内報への
切り替えのポイントは?
導入企業から知る「社内報アプリ」の活用術

セミナー概要

コロナ禍でのリモート勤務の増加や、DX化・SDGsの観点から、紙社内報の在り方の見直しを考えている企業が増えています。しかしこれまでの紙社内報を無くしていいのか、Web社内報にして読者が離れていかないか…など不安に感じてしまう社内報担当者の方も少なくないでしょう。

そんな担当者の方々のために、今回は紙社内報からWeb社内報への切り替えにあたって考えるべきポイントや、実際にWeb社内報ツール「社内報アプリ」へ切り替えた導入企業から学ぶ活用術などをご紹介します。

  • ポイント①

紙社内報とWeb社内報の違いについてご説明します。

  • ポイント②

Web社内報ツールごとの特徴や選定方法など、よくあるWeb社内報導入前のお悩みにお答えします。

  • ポイント③

ウィズワークスのWeb社内報ツール「社内報アプリ」を導入した企業からの声や事例をご紹介します。

     

     

    Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。投票機能やチャットを使い、視聴者の皆さまとの質疑応答のお時間も予定しております。
    ※企業名やお名前などの個人情報は、視聴者にも参加者同士にも公開されません。
    ※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
    ※最新のバージョンに更新して、Zoomを活用いたします。

    ※制作受託関係者は参加をご遠慮ください。
    ※プログラムの内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

    セミナー情報

    日時 2022年9月14日(水)14:00~15:30 
    会場 Webinarを活用してのオンラインでの開催となります
    定員 50名(先着順)
    対象

    社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

    参加費 無料

     

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