MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【無料Webセミナー開催】社内報リニューアルのポイント
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
社内報リニューアルのポイント

セミナー概要

コロナ禍となり一年以上が経過し、リモートワークが常態化する中、社内報の発行目的の見直し、ツールの選択を含め、リニューアルを検討している企業が急増しています。

本セミナーでは独自に開発したフレームや事例、『社内報白書2020 臨時号』の結果を一部紹介しながら、“効果を上げる社内報リニューアルのポイント”を解説します。

●ポイント①
社内報リニューアルの方法をフレームを使って学びます。必要なコンテンツを目的に沿って整理できます。

●ポイント②
『社内報白書2020 臨時号』の調査結果から、今後の社内報のあり方を解説。

ポイント③
健康経営促進に繋がる、社内報で活用できる健康コラムの紹介。

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんからの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。

セミナー情報

日時 2021年8月5日(木)14:00~15:30 
定員 50名(先着順)
対象

社内報や企業内でのインターナルコミュニケーションを担当される方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら