MENU
ホーム社内報セミナー【無料Webセミナー開催】インターナルオンラインイベントで最大の共感・成果を得るためのポイント
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
インターナルオンラインイベントで最大の共感・成果を得るためのポイント

セミナー概要

「社員総会」「表彰式」「ナレッジ共有会」など、リアルでのインターナル(社内)イベントが、コロナ禍によって実施が困難になりました。こうした状況を受け、インターナルイベントのオンライン化を考えている企業も多いのではないでしょうか。ただ、一方で「オンラインでリアルほどの成果はあるのか」「そもそもオンラインイベントはどうすれば実施できるのか」などの不安も拭えません。そこで、オンラインのイベントを成功させ、最大の共感・成果を得るためのポイントを解説します。

●ポイント①
現在のインターナルコミュニケーション活動におけるオンラインイベントの役割とは

ポイント②
オンラインインベントで実現できること

ポイント③
オンラインインベントを成功させるコツ

>>OPムービーはこちら

※制作受託業務関係者、イベント運営業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

本セミナーはオンラインイベントとして開催いたします。参加方法は前日までにご連絡いたします。
※参加者同士の個人情報は公開されません。

 

セミナー情報

日時 2021年2月24日(水) 12:30~14:00
定員 50名(先着順)
対象 社内報、社内イベントやインターナルコミュニケーションを担当される方
参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら