MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【無料Webセミナー開催】社内報アワードから分析する読まれる企画・誌面
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
社内報アワードから分析する読まれる企画・誌面

セミナー概要

社内報編集で「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に「ゼロから企画を立案すること」や「企画を誌面に落とし込むこと」は思うように進まないものです。

そこで本セミナーでは、社内報が担う役割をあらためて考えると共に、「社内報アワード2020」で受賞した企画事例を参考に、企画の切り口や着眼点を学んでいただきます。

●ポイント①
「社内報アワード2020」の受賞作品を軸に、最新の企画の傾向を紹介します。

ポイント②
ヒット企画を生むための「企画立案の考え方や切り口」を学んでいただきます。

ポイント③
社内報制作に役立つ「健康コラム」の紹介

※2020年12月9日、2021年1月14日のセミナーと同内容になります。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

セミナー情報

日時 2021年2月10日(水)14:00~15:30 
定員 50名(先着順)
対象

社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら