概要
新型コロナウイルスの影響により、出張禁止、在宅勤務、事業所閉鎖、営業休止、休業等々、ほとんどの企業が困難に直面しています。この状況下で「社内報、これからどうすればいいのか?」と悩む社内報担当者からは、「他社はどうしているのか知りたい」「Web社内報やアプリなどのツールを導入したほうがいいか?」「紙社内報を続けるために工夫できることはないか?」といった声が寄せられています。
そこで、社内報ご担当者が企業の垣根を越えてお悩みごとを気軽に語り合う「社内報オンラインサロン」を4月に開催したところ、好評をいただきました。継続希望の声にお応えし、5月も引き続き開催いたします。
※皆さまからいただいた情報やナレッジは、編集して「社内報ナビ」に掲載いたします(社名や氏名は公開いたしません)。ご了承ください。
ZOOMのミーティング機能を活用しての開催となります。
※お申込み時に企業名、担当歴、ご相談内容をご記入いただき、サロン開催の際には弊社ディレクターおよび参加者間で共有させていただきます。またオンラインサロンのZOOMの招待は事務局より開催前日までにお送りいたします。
※最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。
※サロンに参加した方が話しやすい環境を作るために、開催時においてはお名前とお顔をご明示いただくことを条件とさせていただきます。
開催日
5月15日(金) 14時~15時⇒この回は受付を終了いたしました
5月19日(火) 10時~11時 14時~15時⇒この日は受付を終了いたしました
5月21日(木) 10時~11時 14時~15時⇒この日は受付を終了いたしました
5月25日(月) 10時~11時 14時~15時⇒この日は受付を終了いたしました
5月28日(木) 10時~11時 14時~15時⇒この日は受付を終了いたしました
※お申込みの際、希望日時を第4希望までご選択ください。各回とも4名までの参加となります。応募多数の場合は厳正な抽選を行います。当選者には開催前日までに確定した日程をお伝えします。残念ながら抽選に外れてしまった場合は速やかにご連絡し、今後開催されるオンラインサロンの予定を優先的にご案内いたします。
※制作受託関係者の方はご遠慮ください。
セミナー情報
日時 | 2020年5月15日(金)14:00~15:00、19日(火)、21日(木)、25日(月)、28日(木)は10:00~11:00と14:00~15:00に開催 |
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定員 | 各回とも定員4名(応募多数の場合は抽選) |
対象 | 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |