MENU
ホーム社内報セミナー満員御礼【無料Webセミナー初開催!】複雑化するインターナルコミュニケーションツールの最適化とコンテンツ設計
受付は終了しました

満員御礼【無料Webセミナー初開催!】
複雑化するインターナルコミュニケーションツールの最適化とコンテンツ設計

セミナー概要

紙やWEBの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなどインターナルーコミュニケーションツールは多様化・複雑化しています。
そもそも自社のインターナルコミュニケーションの目的はどう考えるべきなのか、その目的達成のためには各ツールの全体設計をどうすればよいのか。ツールの特性に沿って、掲載するコンテンツはどのように切り分けていくべきなのか。
企業価値向上につながるインターナルコミュニケーションの全体について学んでいただきます。
今回初めてのZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

●ポイント①
インターナルコミュニケーションの目的

●ポイント②
インターナルコミュニケーションの目的を決定するための4つの切り口

●ポイント③
ツールの特性を生かしたコンテンツの切り分け方

●ポイント④
他社の展開事例

 

※制作受託業務関係者の参加はご遠慮ください。
※プログラムの内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

セミナー情報

日時 2020年4月22日(水) 14:00~15:00 
定員 50名(先着順)
対象

社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら