オンライン勉強会お申し込みフォーム 以下のフォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。 【必須】の欄は必ず入力していただき、連絡先はお間違えのないようご注意ください。 入力後は、「確認画面へ」ボタンで内容を確認のうえ、送信してください。 セミナー タイトル:社内報づくり オンライン勉強会 テーマ「読者アンケート・初級編 ~準備から活用まで」 開催日時:2023年1月25日(水)14:00~15:00 お名前【必須】 フリガナ【必須】 会社名【必須】 部署名 役職 メールアドレス 【必須】 (半角英数) ※確認のため再度メールアドレスを入力ください (半角英数) 電話番号 担当歴 【必須】 1年未満 3年以内 5年以内 その他 社内報の種類 【必須】 紙 Web 両方 未発行 その他 社内報づくりで相談したいことや講師へのご要望などがあれば、ご記入ください。 個人情報保護の同意 【必須】 ご記入いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って、お申し込みへの対応や確認、当社や協賛企業からの情報提供のためのみに利用します。また、この目的のためにお申し込みの記録を残すことがあります。 下記の事項をお読みになり、利用目的にご同意のうえ確認画面へお進みください。※セミナーの録画や撮影は禁止となっています。ご了承ください。 ■個人情報の利用目的 ・当社の取扱商品およびサービスに関するご案内・営業活動 ・当社の最新情報や各種セミナー、展示会のご連絡 ・調査などのアンケートの依頼 ・当社の事業活動に関わる情報のご提供 ・「社内報ナビ」メルマガの配信 ・セミナー、広報関係書籍など、広報部門向け有用情報の案内やDM発送 ・ウェブサイトやメールサービスのパーソナライズ ・お問い合わせへの対応 ・社内報アワード協賛企業やセミナー協賛企業への情報提供 同意する アンケート よろしければ以下のアンケートにお答えください。 このセミナーを何で知りましたか? Googleでの検索 Yahoo!での検索 その他のネット検索 当社のメルマガ 知人からの紹介 その他 その他を選択頂いた場合