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あなたの社内報づくりを変えるノウハウがあります

日々の社内報づくりに悩んでいるあなた。

ウィズワークスが考える社内報は、 あなたのまわりの人たちを笑顔でつなぎ、企業価値の向上を目指すもの。

そんな効果の出る社内報を作ることができたら、社内報づくりがきっと楽しくなりますよ。

課題抽出から解決までワンストップ
戦略的なインナーコミュニケーション構築

社内報制作をウィズワークスにご依頼いただく

3つのメリット
01
専門会社20年の実績
多種多様な業界とのお付き合い
創業以来20年、多種多様な業界にまたがる327社の社内外広報ツールを制作してきました。一度お付き合いが始まると、長年随意契約が続いてお付き合いが深まるケースが多いのが、ウィズワークスの誇りです。
02
「社内報アワード」の
審査の歴史とネットワーク
社内報の企画コンペティション「社内報アワード」を16年間主催しています。年間約700の企画を審査する専門家のネットワークが充実しており、審査により蓄積した豊富なノウハウと事例をもって、御社の課題を解決へと導きます。
03
ベテラン制作ディレクターが直接訪問
コンサルティングも可能
あえて営業を置かず、クリエイティブを解するベテラン揃いの制作ディレクターが、ご要望を踏まえて的確にディレクションします。また、必要に応じてコンサル担当が、インナーコミュニケーション施策の全体設計コンサルティングも対応いたします。

社内報の制作実績

インナーコミュニケーションの課題解決4case!
Case01
社内報をリニューアルしたい!・社員から読まれる社内報にするにはどうしたらいいか分からない
・企画がマンネリ化。毎号場当たり的で代わり映えしない
御社の課題を一緒に洗い出すところから、リニューアルの具体的イメージが固まるまでお手伝いします。
社内報の誌面のディレクションだけにとどまらず、年間企画の立て方をはじめ、全社の巻き込みや効果測定といった運営体制にいたるまで、御社のお悩みに合わせた解決策をトータルでご提案。
まずはリニューアル個別相談会にお越しください。
Case02
自社の社内報の客観的な評価が知りたい!
・自社の社内報が良いのか悪いのか、比較もできないし分からない
・今の社内報のどこをどうすれば良くなるのか、具体的に知りたい
Case03
インナーコミュニケーション全体をコンサルティングしてほしい!
・現在のインナーコミュニケーション施策が機能しているかどうか分からない
・インナーコミュニケーションの目的・ミッションから、ゼロベースで見直したい
・紙、Web、動画、SNSなどメディアやツールが複雑化し、全体最適化の方針が立てられない
Case04
周年誌作成や周年事業ってどう進めればいいの?
・周年事業や周年誌の経験者がいないので、どこから着手していいのか分からない
・周年事業の目的やゴールをどうすればいいのか、社内の調整が難しい
・立派なだけではなく、もっと読まれて役に立つ周年誌を作りたい

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