MENU
ホーム > セミナー情報 > 社内報アワードから分析する読まれる企画・誌面
2018.03.20 (火) 開催

社内報アワードから分析する読まれる企画・誌面

概要

社内報編集で「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に企画立案は思うように進まないものです。

そこで本セミナーでは、社内報が担う役割をあらためて考えると共に、「社内報アワード2017」でゴールド賞を受賞した企画事例を参考に、企画の切り口や着眼点を学んでいただきます。

●ポイント①
ナナ総研発行の『社内報企画ベスト・セレクション2017』から、最新の企画の傾向を紹介します。

ポイント②
2018年度にヒット企画を生むための「企画立案の考え方や切り口」を学んでいただきます。

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※2018年2月20日開催セミナーと同一内容です。

お申込みはこちら

セミナー情報

日時 2018年3月20日(火) 14:00~16:00 (受付 13:45~)
定員 20名(先着順)
対象

社内報や企業内コミュニケーションを担当される方(担当歴3年以内)
※担当歴3年以上の方もご参加いただけますが、基礎的な内容です。

参加費 無料
会 場

ウィズワークス株式会社 セミナールーム
(新宿区新宿1-26-6 新宿加藤ビルディング5階)
●地図: http://wis-works.jp/corporate/about/
●アクセス: 東京メトロ・丸ノ内線 新宿御苑前駅2番出口より徒歩6分
※靖国通りと外苑西通りの交差する「富久町西交差点」そば、1階がローソンのビルです。

プログラム

社内報の発行目的と編集方針
ウィズワークスが考える社内報
企画立案のポイント
『社内報企画ベスト・セレクション2017』に学ぶ企画事例
⑤ 【ワーク・ディスカッション】「2018年度、どんな企画を立てるか」
⑥ 最近の企画の傾向

※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

 セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ